トップ|お知らせ一覧|

お子様のゲレンデデビューにはビキッズパークがピッタリ♪

お子様のゲレンデデビューにはビキッズパークがピッタリ♪

お子様のゲレンデデビューにはビキッズパークがおすすめです♪

このビキッズパークにはお子様はもちろん初心者の方でも安心してご利用できるポイントが

いくつもあります。

ここではそんなビキッズパークの魅力をご紹介します!

 

1.リフトに乗ったことがなくても安心!

立ったまま乗れるムービングベルトで上まで登るので、リフトに乗ったことが無いお子様や

リフト乗車が不安な初心者の方でも安心してご利用ができます。

ある程度慣れてからリフト乗車にチャレンジすることができちゃうんです!

 

2.エリア分けされていて安心!

西日本最大級のスケールを誇るビキッズパークはスキー・スノーボード・ソリなど

エリア分けされていてスキー・スノーボードの練習やソリ、雪遊びなど

お子様のご年齢・用途に合わせて利用ができます。

 

3.ソリの貸し出しが無料!

ビキッズパークに入場された方は、ソリが無料で借りられます!

スキー・ボードに疲れたらソリでリフレッシュ♪

パパ・ママとも一緒に乗れるので家族の思い出も作れちゃいます。

 

4.キッズデビュー券でリフトデビュー!

ビキッズパークである程度滑れるようになった後は、リフトにチャレンジしたいですよね。

そんな方にはビキッズパーク入場券とバラエティペアリフトに乗車できるリフト券が

1つになった「キッズデビュー券」というのがあるんです。

このチケットがあれば初めてでもリフトデビューまでできてレベルアップできますよ。


いかがでしたでしょうか?

お子様や初心者にもやさしいゲレンデもあり、練習や雪遊びなど、

幅広く楽しめるゲレンデになっています♪

また、スキースクールやスノーボードスクールもお子様や初心者へのレッスン実績は充分。

環境も充実していて雪の上での楽しい思い出も作っていただけること間違いありません。

ぜひご家族でスキージャム勝山へ遊びにきてくださいね。