トップ|お知らせ一覧|

【重要】新型コロナウイルスに対する対応について

【重要】新型コロナウイルスに対する対応について

平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

当スキー場では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、厚生労働省新型コロナウイルス感染症専門家会議などの見解に基づき、以下のような対策をとり、皆様が安全で安心してご利用になれるよう努めてまいります。

 

【ご来場の皆様へ】

発熱・せきなどの症状がある方は、症状が治まるまでご来場を控えていただきますようお願い申し上げます。また、感染症の予防には「手洗い」「うがい」の励行と規則正しい生活(食事・睡眠)が大切です。皆様におかれましてもご自身の体調管理に十分お気をつけのうえご来場くださいませ。

尚、ご来場の皆様用に、施設各所に消毒液を設置しておりますので、適宜ご使用くださいませ。

 

【スタッフの行動について】

●スタッフは業務前に体調管理の確認を行っています。

●スタッフは毎時必ず手洗いを実施します。

●施設各所に設置しました消毒液は、点検もかねてスタッフも定期的に使用します。

●お客様が直接手の触れる箇所は、定期的に館内を巡回して殺菌消毒します。

●スタッフは業務中、マスクや手袋を着用する場合がございます。

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社東急リゾートサービス

スキージャム勝山