東急スノーリゾート

スキージャム勝山skijam近い、大きい、雪がいい。

東急スノーリゾート

スキージャム勝山skijam近い、大きい、雪がいい。

選考に残ったのは下記の5作品です! 
スキージャム投票ブースにて投票してください!!

【A案】
ゲレンデを颯爽と滑走するスノーボーダーと「25」という数字(記念)をショートラフコースに見立てて、ダイナミックさを強調し、25周年記念を表現。 さらに、多くの人と楽しみを含む意味でレインボーカラーを使用して彩色。
〈作者:東京都・グラフィックデザイナー〉

【B案】
魅力である大自然が伝わるように、自然のモチーフをマークの中に取り入れました。冬は真っ白な景色になり、たくさんの人が雪と一緒に舞い込むように訪れますので、”スノードーム”をイメージしこれまでもこれからも、人々に愛されていくイメージをロゴにしました。
〈作者:石川県・デザイナー〉

【C案】
25周年を機に、スキージャムがより多くの人達に愛されるようなデザインを心掛けました。雪だるまをベースにし、全体のデザインに丸みを持たせることで明るさとシンプルさを出し、老若男女問わず誰もが親しみを持てるようなデザインにしました。
〈作者:福井県・大学生〉

【D案】
冬だけでなく一年を通して楽しむことができるスキージャムですが、作者は「冬」に利用する(スノーボードなど)ことが多いので「雪の結晶」をテーマにしました。
〈作者:福井県・会社員〉

【E案】
「25周年もスキージャムであそぼ」をコンセプトに制作しました。子供から大人まで幅広い世代の人たちがスキージャムで冬の思い出を作ってくれたらと思い、皆さんに親しみを持って好かれるようなかわいらしいデザインを目指しました。
〈作者:福井県・大学生〉