東急スノーリゾート

スキージャム勝山skijam近い、大きい、雪がいい。

東急スノーリゾート

スキージャム勝山skijam近い、大きい、雪がいい。

ゲレンデコンディション

2016-17シーズンの営業は終了いたしました!

2017年11月15日 12:48 pm

本日4月9日をもちまして、今シーズンの営業は終了となりました。

今シーズンは12月16日にプレオープンすることができましたが、昨シーズンに引き続き、暖冬による少雪により、ご来場いただきました皆様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。

 

1月中旬になり、ようやく全面滑走が可能に!

そして3月になっても、恵みの雪が降り続き、
当初4月2日でクローズ予定が、1週間延長の4月9日まで皆様にゲレンデを楽しんでいただくことができました。

 

自然の厳しさをまざまざと感じ、あっという間の約3ヶ月半ではありましたが、また次の冬はすぐそこです。

来シーズンもますますパワーアップしたジャムで、笑顔で皆様と会えますことを、スタッフ一同楽しみにしております!

 

ちなみにスキージャム勝山のグリーンシーズンは4月29日より始まります!
一面天然芝に覆われる夏のジャム勝も楽しみにしてくださいね(^^)

 

最後になりましたが、皆様本当に今シーズンもありがとうございました!!

スキージャム勝山 スタッフ一同

本日 明日 明後日
天気 風速 天気 風速 天気

晴れ
-m/s
-
-m/s
-
各サイト情報
バラエティ
サイト
[標高610m付近]
ファンタジー
サイト
[標高960m付近]
イリュージョン
サイト
[標高1,320m付近]
ゲレンデ - ゲレンデ - ゲレンデ -
積雪 -cm 積雪 -cm 積雪 -cm
気温 - 気温 - 気温 -
マーク凡例 ◎ー全面可(80%以上)
○ー滑走可(50%以上)
△ー一部可(50%未満)
×ー滑走不可